1. TOP
  2. 美容
  3. 朝さつまいもスムージーのダイエット効果はある?参考になる口コミは?

朝さつまいもスムージーのダイエット効果はある?参考になる口コミは?

美容
 



「置き換えダイエットをしてキレイに痩せよう」
と思ってできるだけ安いものを探していたら見つけるのは

“朝さつまいもスムージー”

「安いけど効果あるの?」
ということが気になるはず。

置き換えダイエットなんだから、きちんと取り組めば効果あるよ。
きちんと取り組めばね。

じゃあ朝さつまいもスムージーの口コミを見ていこう。

公式サイトへ
 ↓↓↓
朝さつまいもダイエットシリーズ

朝さつまいもスムージーの口コミ

さつまいものスムージーが珍しいので、試しに購入してみました。 最初に、低脂肪乳200ml+コチラをスプーン2杯で作ったところ、溶け残り(ダマ)と少し甘さが気になる結果に。。。 その後は、無糖ヨーグルト100g+豆乳100ml+コチラをスプーン2杯で作るようにしています。 ヨーグルトで作ると、ダマが出来にくくなり、甘さも気にならず、美味しく食べることができます! やはり、シェイクをぐびぐび飲むより、スプーンですくって食べる方が、腹持ちが良いです。 他社のグリーンスムージーも飲んでいますが、コチラも しばらく続けてみようと思います。アマゾン
スイートポテトのような味と甘みでめちゃくちゃ美味しいです!! オススメは牛乳だそうですが、私は豆乳に入れて朝に飲んでます。 カロリー低いので、一日二杯くらい飲んでも太らないのが嬉しいです。アマゾン
今朝、初めて牛乳で割っていただきました。 グリーンスムージーや酵素ドリンクなど朝食の置き換えダイエットとして色々試してみましたが、こちらは甘くて美味しいです。 某バーガー屋さんのスムージーみたいな味でした。 結果がでるといいのですが、腹持ちもいいですし期待しています。楽天市場
いつも豆乳で飲んでますが、飲みやすく腹持ちが良いです!これを飲むと必ずすっきりします笑。 もう少しでなくなるのでなくなったら絶対また買います楽天市場
ホットでも飲めるという点は冬場にありがたいです。 牛乳に混ぜて飲むのが美味しいです楽天市場
今まで色々なダイエットを試してきましたが、「さつまいもダイエット」ってすごく健康的で嬉しいです。ダイエットをすると健康に負い目を感じてしまって続かないのでこれなら安心です!朝さつまいもダイエットシリーズ公式サイト
ご飯感覚で飲みたい時と、甘いものが飲みたい時に、気分で分けられるので、飽きずに続けられそうです。私はスムージー愛用者でしたが、寒くなってきたので温かいスープがあるのはありがたいですね朝さつまいもダイエットシリーズ公式サイト

以上がアマゾン、楽天市場、公式サイトでの口コミ。

公式サイトへ
 ↓↓↓
朝さつまいもダイエットシリーズ

腹持ちは良さそうね。
置き換えてお腹すいてたらツラいから、この点はグッド。

美味しいのもグッド。
痩せるまでまずいのを我慢して飲むなんてツラい。

楽天市場での“これを飲むと必ずすっきりします”ってのは、何がスッキリするんだろうね?

「必ずうんこ出る」っても聞こえるけど、
「気分がスッキリする」ってことなのかな?

レビューで“うんこ”なんて言えないから濁すのは当然?

いや、排便くらいなら言えるでしょ。言えるわ私。
いや、さっきから“うんこ”って言いまくってるからやっぱり“うんこ”でも言えるわ私。

私はこういう薬機法に配慮したようなレビューを見ると
「レビュー業者かな?」と勘ぐっちゃうんだけど、あなたはどう?

話を戻して、アットコスメには商品登録されてたけど口コミはなかった。

販売終了って書いてあるけど普通にアマゾンでも楽天市場でも公式サイトでも売ってる。
売ってないのは実店舗(そのへんのドラッグストアとか)くらい。

で、結局、朝さつまいもスムージーでダイエットできるかどうかだけど、ちゃんとやればできる。

公式サイトへ
 ↓↓↓
朝さつまいもダイエットシリーズ

どこで買うのがお得?

今はアマゾンで1,446円の中古品が出品されてるからそれが一番安いように見えるけど、送料まで入れたら1,960円以上する。
実はそんなに安くない。

それに、いくら「新品」って言われてもねえ…
食品だし、私なら中古出品のものは買わないわ。

それ以外だと、公式サイトか楽天市場で定期購入するのが安い。
1,925円。送料も無料。

ポイントまで考えたら、楽天市場なら1%でしょ。ってことは19ポイント。
公式サイトなら会員登録後に購入すると53ポイントもらえるね。

公式サイトから買ったほうがちょっとお得。

すでに楽天アカウント持ってて、公式サイトに会員登録するのが面倒なら、楽天市場でもいいんじゃない?
好きなほう選びなよ。

私だったらリバウンド予防のためにしばらく置き換え続けるから、公式サイトに登録して買うけど。
どれだけ継続することになるかわかんないけど、継続するならけっこう差がでそう。

公式サイトへ
 ↓↓↓
朝さつまいもダイエットシリーズ

解約について

あ、定期コースって言っても1回受け取ったら解約できるから、
「実は5回以上継続の契約させられて、10,000円近くかかっちゃうんじゃ…」
なんて心配はいらない。

「解約したくなったら次回発送日の5営業日前までに電話かメールを」
ってことだけど“5営業日前”ってちょっと書き方セコくない?

土日祝休みらしいからさ、祝日ない期間でも土日はさめば7日前には連絡しなきゃだし、祝日あるならもっと早く連絡しなきゃだよ。

5日前に電話して「もう遅い」って言われる人がけっこういそう。
気を付けようね。

メールだと「届いてません」って言われるかもだから、できれば電話だね。

連絡先は以下。

販売者情報

販売者:あしたるんるん

電話番号:0120-725-770

メール:support@ashitarunrun.com

問い合わせ受付時間:平日10:00~18:00(土日祝は休み)

公式サイトへ
 ↓↓↓
朝さつまいもダイエットシリーズ

まとめ

口コミみた感じだと腹持ち良さそう。
これで置き換えたら間食増えたりほかの食事増えたりしないだろうから、いいんじゃないかな。

美味しそうだし、そこもグッド。
まずいもので置き換えるとストレスたまって痩せにくくなるからね。

今一番安いのは公式サイトか楽天市場の、1回でも解約できる定期コース。
ポイントまで考えたら公式サイトで会員登録してから買うのがお得。

公式サイトへ
 ↓↓↓
朝さつまいもダイエットシリーズ

あ、置き換えダイエット食品は“朝さつまいもスムージー”だけじゃないから、つぎの記事も参考にどうぞ。
一食置き換えダイエット食品ランキング~安さで選ぶ、コスパで選ぶ~

それじゃ、あなたが置き換えダイエットに成功して、キレイに痩せて、なんかいいことがあることを祈る!

あ、ついでにダイエット記事ふたつだけ紹介しておくね。

スパルタダイエット記事

本気で激やせしたいなら読んで。デブな自分とサヨウナラ。

ゆる~いダイエット記事

【決定版】楽に痩せる方法!絶対見つかるあなたの楽痩せ!

\ SNSでシェアしよう! /

らくらくらし-くらしを楽に・楽しくするメディアサイトの注目記事を受け取ろう

朝さつまいもスムージー

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

らくらくらし-くらしを楽に・楽しくするメディアサイトの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

ひつじ

ひつじ

“ダイエットはマインドセット次第”という究極の結論にたどり着いた人。

ダイエット記事では、過去のバカだった自分に向けて書いているものが多く、口が悪くなりがちです。

「ちゃんとやる人は痩せます。保証します」

この人が書いた記事  記事一覧

  • ブラックチェリースムージーダイエットの解約は、いつ、どうする?

  • TOKYOスイーツダイエットは売り方がわりとまともだけど解約について調べるとアラが出る!

  • めっちゃたっぷりフルーツ青汁は解約ルールに注意!悪い口コミから学べ!

  • グリーンクレンズカクテルの口コミにだまされるな!解約ルールが落とし穴!