1. TOP
  2. ケンタッキーでクラッシャーズ買うならアプリクーポンでかなりお得に!

ケンタッキーでクラッシャーズ買うならアプリクーポンでかなりお得に!


KFC
 

ケンタッキーの最新クーポンケンタッキーフライドチキン(以下、ケンタッキー)でクーポンを使わずにクラッシャーズを頼まれる方、たまにいらっしゃいます。

しかも常連さんだったり。

そういう注文を見かけるたびに、

「アプリのクーポン使わないなんて、もったいないな」

と思ってしまいます。

ケンタッキーのクラッシャーズが480円→290円に!

普通に注文すると480円するクラッシャーズが、クーポンを使うと290円になるんですよ。

使わないなんてもったいないでしょ。

アプリのインストールも簡単だし、個人情報もほとんど渡す必要ないし、クーポン使うときもクーポン番号伝えて、会計のときにアプリ開いて会員証のQRコードを読み込んでもらうだけだし、なーんの手間でもないと思います。

むしろ会計のときにTカード出してポイント貯めようとするほうがよっぽど時間かかるし。あのTカード端末、いちいち外部のサーバーと情報やりとりするから時間かかるんですよ。Tカード端末がレジとも連動してないから会計金額もわざわざ手入力ですし。

ポンタはピッと読み込むだけで比較的早いので、ケンタッキーでカードのポイント貯めるならTカードよりもポンタが待ち時間減らせておすすめです。っと余談でした。

話を戻しまして、ケンタッキーのアプリは、使うほどマイルがたまっていって、マイルに応じた会員ランクに上がっていきます。(※ポイントをためて使うタイプではないので、そこだけ注意)

そして会員ランクごとに、使えるクーポンの種類が増えます。

クラッシャーズのクーポンは会員ランクに関係なく使えますのでご安心ください。

ケンタッキーのアプリをインストールしてすぐでも、クラッシャーズ290円のクーポン使えます。

ケンタッキーのアプリをインストールしたくなったら、App StoreかGoogle Playをチェックしてみましょう。

iPoneならこちらから→ケンタッキーフライドチキン公式アプリ

Androidならこちらから→ケンタッキーフライドチキン公式アプリ

クーポンの期限

なお、クラッシャーズのクーポンには期限があります。

現在(2019/3/6)は有効期間2019/3/6~2019/4/9となっています。

ただこれ、4/10になったら日付だけ更新される可能性があります。

おそらくですが、クラッシャーズの販売数が下がる、寒い時期~涼しい時期にはクーポンを出しているものと考えられます。(※あくまでも推測です)

私が確認している範囲ですと、もう2回は日付だけ更新されています。

今年の1月からずっと出されているのを見ています。(それまでも出されていたかもですが、意識して見ていませんでしたので、それ以前については確かなことが言えません)

まあ、暑くなってクラッシャーズの販売数が増えるころにクラッシャーズのクーポン発行ストップというのは十分にあり得ますので、普段クラッシャーズを購入されている方は、クーポンが出されているうちにインストールされたほうが良いのではないでしょうか。

iPoneならこちらから→ケンタッキーフライドチキン公式アプリ

Androidならこちらから→ケンタッキーフライドチキン公式アプリ

2019/7/17 クラッシャーズのクーポン更新に関して追記

2019/7/5、クラッシャーズのクーポンが更新され、
480円→350円になるクーポンに変わりました。

まとめ&余談

普通に買うと480円するケンタッキーのクラッシャーズ、アプリクーポンを使うと290円になります。(2019/7/5~9/19は350円)

アプリは使うほどマイルがたまって会員ランクがあがって使えるクーポンの種類が増えます。

どんなクーポンが出ているかは、つぎのページにまとめています。
ケンタッキーの最新クーポン

また、アプリ自体については思うところが多々ありますので、これはまた別の機会に記事にできればと思います。しました。
ケンタッキーフライドチキンの公式アプリの失策と思われるところ

\ SNSでシェアしよう! /

らくらくらし-くらしを楽に・楽しくするメディアサイトの注目記事を受け取ろう

スイーツドリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

らくらくらし-くらしを楽に・楽しくするメディアサイトの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

ローシュ

ローシュ

・らくらくらし運営責任者
・熊本出身在住
・二児の父
・九州大学経済学部経済工学科卒

塾講師、介護職、食品製造業を経験したのち、より世の中に役立てるよう、インターネット事業に専念していましたが、それだけでは生計の維持がきびしくなったため、アルバイト(接客業)も並行しています。

おいしいものを食べる・飲むことが幸せだと、最近よく感じるようになりました。

この人が書いた記事  記事一覧

  • ケンタッキーでサイを指定する裏技

  • ケンタッキーの最新クーポン画像と番号一覧

  • 他者をぞんざいにする人は、ぞんざいな扱いを受ける。しかし一番自分を大事にしていないのは、自分自身。

  • 氷結デリシャスは、マジでデリシャス!