1. TOP
  2. 健康
  3. イボ痔が再発したのでへモリンド舌下錠を飲んでみたら驚く結果に!

イボ痔が再発したのでへモリンド舌下錠を飲んでみたら驚く結果に!

健康
 

へモリンド舌下錠

「ウォシュレット壊れたやっべー」とか思っていたら案の定、イボ痔を再発させてしまったローシュです。職業柄、椅子に座っている時間が長くて、痔になりやすい生活してます。

もともとウォシュレットを使っていても、排便後に紙に血がにじむような肛門状態でした。それがウォシュレットが壊れてから徐々に悪化。
血が出る量が増え、夜中にたまらないかゆさを覚えてしまったので、「このままじゃまずい」と思って痔の薬を探して、へモリンド舌下錠を見つけて、すぐ買って服用しました。

“飲んでどうなったか(治ったか治らなかったか)”という内容の体験談を書きたいのですが、薬機法に引っかかってしまうので書けないんですよね。罰金50~300万円とか怖いですし。

なので今回は、私がへモリンド舌下錠を選んだ理由を書いていきます。
へモリンド舌下錠を使うかどうか悩んでいる人の参考になりましたら幸いです。

へモリンド舌下状を選んだ2つの理由

1)痛み止めが入っていない

そんなに痛くないのに、痛み止めを使いたくなかった。感覚が狂う。

薬で痛みを抑えたとして、「お、痛くない」とか調子に乗って肛門傷つけて、痛み止めが切れたら痛くなるとかイヤ。

だから痛み止めが入っていないものを探した。

2)舌下錠タイプ

舌の下で溶かして血管に吸収させて直接成分を届けるとかいう能書きよりも、「舌の下で溶かす?どんな感じなんだ?」って興味があった。

実物はコレ

へモリンド舌下錠

大きくはない。どちらかというと小さい。

はじめて服用したときは、舌の下の異物を気にしすぎてヨダレがダラダラ出て、すぐに溶けてしまった。

「これじゃ吸収悪くなるんじゃ?」と思って2回目は無心。仕事に集中している状態で服用したら、全然ヨダレ出なくて溶けないの(笑)

3回目からはなんとなくで慣れた。残り少なくなると砕けてザラっとした感じがあるけど、それもすぐに溶けて消える。

「法律上、体験談書けないんじゃなかったの?」と思われるかもだけど、これは使用感についてのレビューだからセーフ。“治った治らなかった”の体験談はアウトなの。OK?

どこで買うのが安いか

トライアルだと1,500円ちょっとした。近くのイオンの中にあるドラッグストアだと1,400円ちょっとだった。

最初買ったときは焦ってたし開いてる時間もあったからトライアルで買ったけど、調べてみたらアマゾンが安かった。

俺はプライム会員になってるし、つぎに買うとしたらアマゾンだな。

それじゃ、あなたのイボ痔が早く治まることを祈る。

\ SNSでシェアしよう! /

らくらくらし-くらしを楽に・楽しくするメディアサイトの注目記事を受け取ろう

へモリンド舌下錠

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

らくらくらし-くらしを楽に・楽しくするメディアサイトの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

ローシュ

ローシュ

・らくらくらし運営責任者
・熊本出身在住
・二児の父
・九州大学経済学部経済工学科卒

塾講師、介護職、食品製造業を経験したのち、より世の中に役立てるよう、インターネット事業に専念している。

アンケート調査楽しいです。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 散歩道に落ちたゴミを拾うのに、こんなに心理的な抵抗があるなんて

  • イボ痔が再発したのでへモリンド舌下錠を飲んでみたら驚く結果に!

  • 【さくら亭】宇城市小川町のもなか屋を紹介!営業時間は、なんと…!

  • 丸山酵素の最安値は公式ショップだけど待って!総合的に見たら違う!