1. TOP
  2. 美容
  3. わたしとよりそうスムージーを1ヶ月飲んだ効果はどれくらい?口コミは?

わたしとよりそうスムージーを1ヶ月飲んだ効果はどれくらい?口コミは?

美容
 

わたしとよりそうスムージー

「健康に置き換えダイエットをして、キレイになりたい」
と思ったとき、“わたしとよりそうスムージー”が候補になりますよね。

そして、
「1ヶ月だとどのくらい効果があるのか」
気になりますよね。

それは飲み方(朝昼夜どのタイミングで飲むか、どのくらい置き換えるか)でも変わってきます。

ここでは、1ヶ月でどれくらい変われるのか、口コミを集めました。
飲み方と目標次第では、1ヶ月で十分な効果がありますので、口コミを参考に、あなたも置き換えダイエットを成功させましょう。

※わたしとよりそうスムージーは通販限定!一番お得なのは公式サイトの定期コース!
公式サイトをチェックして“わたしとよりそうスムージー”をお得にはじめる

わたしとよりそうスムージーを1ヶ月くらい続けた人の変化・口コミ

例1)2ヶ月続けた人

1ヶ月では73.2Kg→70.0Kg、つまり3.2Kgの減量に成功されています。

全体としては2ヶ月続けて73.2Kg→67.5Kg、つまり5.7Kgの減量に成功です。
この方は、基本的に昼と夜に“わたしとよりそうスムージー”を飲んでいました。

一食丸々置き換えるのではなく、補助食のような感じで取り入れられています。

この方は、ダイエット期間の詳細なメニューも公開されていますので、参考になるでしょう。
参考:【結果発表!】チアシードのダイエット効果は? – 俺のライザップ

例2)1ヶ月続けた人

昼か夜、1日1回置き換えるという飲み方で、1.5Kgの減量に成功されています。
参考:『わたしとよりそうスムージー』で置き換えダイエット体験レポート その2 〜飲み始めて1ヶ月〜

例3)1週間で2Kg!

「初日は昼に飲んだ」
くらいしか飲み方に関する情報はありませんでしたが、1週間で2Kg痩せたのはすごいですね。
参考:わたしとよりそうスムージーの口コミを信じて置き換えダイエットに挑戦!! – 知らないと損しちゃう美容の教科書

例4)20日で1Kg

56.9Kg→55.9Kg

基本的に夜1食置き換えられています。
この方は、週末には暴飲暴食をして、平日に頑張るというスタイルでした。

食事メニューも公開されていますので、参考になります。
参考:わたしとよりそうスムージーダイエット実践記の記事一覧 – アラフォー女子の一カ月集中ダイエット

例5)3ヶ月で7.7Kg

56.9kg→49.2Kg

週5で、夕食だけ置き換えられています。無理なく続けられている印象です。
参考:わたしとよりそうスムージーで置き換えダイエットに挑戦!効果は?味は? – 日傘ねこ 便利グッズ&これいいな

公式サイトをチェックして“わたしとよりそうスムージー”をお得にはじめる

ここまでは“わたしとよりそうスムージー”でダイエットに成功した人の話でした。
しかし、全員が成功するわけではありません。

どんな人が失敗するのでしょうか?

置き換えダイエットに失敗する人・成功する人

置き換えダイエットでは、置き換えて摂取カロリーが減れば、減ったぶんだけ痩せます。

ただ、例えば昼に置き換えて、お腹が空いておやつをしっかり食べたり、夕食をガッツリ食べたりしたら、置き換えで減らしたカロリーを取り戻してしまいます。

また、摂取カロリーが減って元気がなくなって、それまで習慣としていた運動をやめたり減らしたりしたら、今度は消費カロリーも落ちます。

そうすると、

「思ったほど痩せない」
「たるんだ」
「むしろ太った」
ということが起きます。

「置き換えただけで痩せる」
「飲んだだけで痩せる」
なんて勘違いしている人は、置き換えダイエットに手を出してはいけません。絶対に失敗します。

置き換えダイエットでキレイに痩せるには、

  • 置き換えた部分以外の習慣は維持する
  • もしくはちょっと多めに運動する

くらいの意識が必要なのです。

朝に置き換えるなら、昼前にはお腹が空くかもしれません。
昼に置き換えるなら、おやつ前にはお腹が空くかもしれません。
動くのがおっくうになるかもしれません。

それでもカロリーに気を配り、今までの習慣を維持できる人は、置き換えダイエットに向いています。

もし向いていそうなら、“わたしとよりそうスムージー”で、キレイに痩せましょう。
公式サイトをチェックして“わたしとよりそうスムージー”をお得にはじめる

\ SNSでシェアしよう! /

らくらくらし-くらしを楽に・楽しくするメディアサイトの注目記事を受け取ろう

わたしとよりそうスムージー

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

らくらくらし-くらしを楽に・楽しくするメディアサイトの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

ひつじ

ひつじ

“ダイエットはマインドセット次第”という究極の結論にたどり着いた人。

ダイエット記事では、過去のバカだった自分に向けて書いているものが多く、口が悪くなりがちです。

「ちゃんとやる人は痩せます。保証します」

この人が書いた記事  記事一覧

  • ブラックチェリースムージーダイエットの解約は、いつ、どうする?

  • TOKYOスイーツダイエットは売り方がわりとまともだけど解約について調べるとアラが出る!

  • めっちゃたっぷりフルーツ青汁は解約ルールに注意!悪い口コミから学べ!

  • グリーンクレンズカクテルの口コミにだまされるな!解約ルールが落とし穴!